スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月10日

サバゲに行って来ました!

手ぶら同然で。ええ。
起きたらお昼だったから仕方がないよね・・・。



雪もスッカリとけて、久しぶりのホームフィールドですよ。



とは言え、ブッシュが無いので匍匐が必要。



朝は冷え込んでいたようですが、
お昼頃には厚手のフリースがキツくなるほどでした。

あ、布団の中はとてもとても快適でしたよ、ええ。



ガンナーの雄姿をお楽しみください。



フィールドマスター・オトヤマさんは、
昔のS2え・・・じゃなかった、SAS風で。



おもいっきり転んでしまったKNDさんw
ゲームの前日に雨が降ったりすると、
地面が滑りやすくなる所があるので・・・

自分も前に一回、ド派手に転んで首をちょっぴり痛めましたw



おお・・・トレポンがステキなことに・・・



ナゾのふりかけで3分クッキング。

オマケー



WA/M4を持って行ったんですが、
ようやく動く季節がやってきました。
使えるのはまだ先でしょうけどね。



逆光は勝利

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 00:10Comments(0)ゲーム

2012年04月02日

続・AREA365にお邪魔してきましたよ

こんばんは。
強風で飛ばされた施設の備品で遊んでしまうクズな儲です。
本当にすみません。ええ。

さて、なかなか春らしい天候に恵まれない日々が続きますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

と言うわけで、先日の続きで写真を少々。

デザートデジタルな人でお写真。
ブラックホークのHPFUがメインですね。
指をくわえたくなるブツを着ている人もいますがw


お二人ともカッコイイですな。
イケメンに嫉妬w
い、いや、べべ、別に羨ましくなんかないんだからね!



お昼休みにちょっと写真撮影をしたんですが、
105mmの単焦点を持ち出した私が馬鹿でした。
なんか面白い画が撮れるかななんて思うんじゃなかったw
ステキな写真を撮ることができたろうに・・・ああ、後悔。



コチラの御三方の戦闘力はさすがだなと改めて思ったり。
連携はモチロン、ダッシュ中のマグチェンジなぞ造作もない事です。


車を上手く使っていましたね。
車の陰で安心していた儲は、車の下からしこたま弾を頂きました。
ありがとうございます。


私とオトヤマさんはこの小屋が気になってしょうがなかったw


PX4は調子が良いぜ!・・・とはいきませんでしたねw
オトヤマさん、今回もありがとうございました。


皆、おホm・・・じゃなかった、トモダチ^^

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^
  


Posted by 儲 at 22:56Comments(0)ゲーム

2012年04月01日

AREA365にお邪魔してきましたよ

福井県のサバゲフィールド“AREA365”に誘われてホイホイついて行きました。


P旅団(富山・石川混成)とTeamマムシさんからKANEさん


残念ながら今回は、雨と風で寒かったですが、
楽しい一日をすごす事ができました。

運営スタッフと参加者の皆様、本当にありがとうございました。

今回は久しぶりに写真を撮ってきましたので、
いつものごとく後日にでも。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 23:55Comments(2)ゲーム

2012年03月25日

またまたタクトレ



先日24日に行われた、
“SDT-WORKS ON TTC TRAINING”に参加してきましたよー。
あと、SDT-WORKSさんの訓練終了後に、
TTCさんでロウライト訓練も。
丸一日ミッチリです。ええ。

えー、クソ面白かったです^q^
一日があっという間でした。

訓練内容を書けないのが残念ですね。
(書けたとしても、文才その他が無いので書けませんがw)

SDT-WORKSさん、TTCさんのスタッフの皆様、
当日参加された皆様、ステキな一日をありがとうございました。



SDT-WORKSさん(中央)と記念撮影。
左は一緒に参加したオトヤマさん。

・・・と言う事は?
今回も車で長距離の往復でしたが、
私は前回に続いて助手席で楽をしていました。
スミマセン。ええ。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 21:29Comments(0)ゲーム

2012年03月19日

続・たくとれ



ちょっくらTTCさんで行われる、
SDT-WORKSさんのトレーニングにお邪魔しに行く予定です。



ミリブロをご覧になっている方で
「自分も参加するぜ!」と言う方が居ましたら、
当日、こんな格好をしているアホが居たら笑ってやってください^^

天候がちと心配ですが、
雨が降らなければ良いですね。

自分は都会育ちのシティーボーイ(笑)なので、風邪を引いてしまいますw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 23:17Comments(2)ゲーム