スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月16日

Japan Strength Patch



自分も買いました^^

説明は不要でしょうが、
東日本大震災の復興支援を目的とした、
Magpul PTSとMIL-SPEC MONKEYの
コラボレーションパッチ「Japan Strength」です。

Japan Strength - MIL-SPEC MONKEY STORE

前向きかつ大きな力を示すためのデザインに
漢字の「力」を使うってのは、シンプルかつド直球ですねw
筆による一筆書きのような円は日本の国旗をイメージしているそうです。

日本ではアクセスオーバーシーズが協賛運営し、
「頑張れ日本パッチ」として販売して収益が日本赤十字に寄付されます。

サポートジャパンプロジェクト - アクセスオーバーシーズ


パッチは久しぶりに買ったなー。

あとは友パッチが欲しいんだけど、
さっさと注文すれば良かった。どうしたもんか。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 22:30Comments(0)Patch

2011年01月10日

日章旗

ウィリーピートさんで日章旗パッチをゲットしたわけですが・・・


(フラッシュの反射で上手く赤が出ない・・・)

配色が赤・黒なせいで厨二病を患ってると言うか、
DQN指数が上がるなぁw

しかし、アピールポイントとして普通の日章旗より強烈なのは間違いないですw

この配色は東京店のほうから製作の依頼があったそうで、
最初はホントに売れるのかといぶかしんだそうですが、
意外にも売れているようです。

まあ、見た目が強烈ですものねw
おもわず手にとってレジへ持って行ってしまいますw

あ、自分もTwitterを始めてみました。
今後ともよろしくお願いします^^

・1月11日訂正。

「日章旗」ではなく「旭日旗」でした。
なんでこんな間違いをしたんだろw
恥ずかしすぎですwwwww  


Posted by 儲 at 22:31Comments(5)Patch

2010年12月08日

Zombie Hunter-PVCとか・・・



皆さんご存知、MIL-SPEC MONKEY
Zombie Hunterパッチを買ってみました。

コイツはいつもの刺繍ではなくて、PVC製になってます。

コレ、面白いですねー。

反射を低減するマット仕様で頑丈そうです。
見た目もなかなかキレイになってます。

なにより、他のパッチと差別化をはかれるのが良いですね。

さて、同じような仕様のパッチで、
Hazard 4が提供する「morale 3D rubber patches™」があります。



ラバー素材を使ったアイテムで面白いです。
これも国内で取り扱いがあるパッチで、
以前、実物を見たとき、非常に良い出来で驚きました。

そして、このパッチを提供するHazard 4ですが、
個人的に興味が引かれるアイテムがあります。



「evac _photo-recon™」とか



「forward observer™」とかw

コレ、カメラを携行するバックですね。
なかなか良さげです。

今使っているカメラバックはまだまだ問題なく使えるんですが、
ミーハーでキモオタな私はコイツラに惹かれてしまいますw

調べてみたら、アグレッサーさんで取り扱ってるのか・・・。
う~ん^^;

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  


Posted by 儲 at 21:48Comments(0)Patch

2010年06月01日

続・コールサインパッチ



コールサインパッチ。

先日のゲームの時に、他のメンバーの物も写真に収めてみました。







この他にも、10名くらいいるのかな?

お揃いのパッチは良いですね~^^
なんだが「チーム」って感じがします。

音頭をとってくれた婆裟羅さん、ありがとうございました^^

それでは、本日もお付き合いありがとうございました。

  


Posted by 儲 at 20:24Comments(8)Patch

2010年05月24日

Call sign Patch

サバゲ仲間の希望者で、
コールサインパッチを作りました^^



画像は自分の物です。
番号は蛍光で、ベルクロの縁取りです。
なかなか良い出来で満足です^^

それに、皆とおそろいのパッチはなんだか嬉しいものがあります。

ちなみに、数字三桁は各自で好きな数字を入れています。
連番になっておりませんw

「083」の意味は特に無く、パッと思いついた数字です。
ホントウデスヨ?



プレキャリのハイドレーションと、
BHIのコンバットシャツに貼り付けました。

満足^^

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました。


  


Posted by 儲 at 21:00Comments(4)Patch