スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月14日

人生は・・・

パンクだっ!!


・・・らしいですよ?
こんにちは。人生バックオーライ、消化試合ぎみな儲です。
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

さて、他の人と差をつけるお洒落アイテムなパッチは沢山ありますが、
今回、ご紹介するのはこちら・・・


(一文字伏せたら逆効果?w)

なんて素敵なパッチ^^
チキンでシャイボーイ(笑)な自分には使いこなせないアイテムですw

パッチは重要なアピールポイントになると思ってます。
お気に入りのパッチに巡りあえると良いですね^^  
タグ :パッチPatch


Posted by 儲 at 20:00Comments(2)Patch

2010年04月23日

DARK SIDE



儲は暗黒面にとらわれています。

主に財布とか預金通帳が・・・。

サバゲ絡みの物を買うのを自重しようかと考えたりもしますが、
無理です。ええ。

欲しい物が一杯ありますw
宝くじとか当たらないかなーw
  


Posted by 儲 at 20:00Comments(3)Patch

2010年04月10日

TACTICOOL METER Patch

タクティクールメーターパッチ。
L.E.M.さんでだいぶ前に買ったパッチです。
結構、お気に入りのパッチです。



”TACTICOOL”の意味はと言うと・・・、
必要以上に身体に装備をつけたり、
ゴチャゴチャとライフルにアクセサリーを装着して、
「オレってカッコイイ!」と思い込んでいる様や
役立たずを表す皮肉的な意味だそうです。

・・・・・・あ、自分の事ですねwwwしかも、MAXとかwww

もちろん、タクティカル的に良い意味でも使われますが、
どちらかと言うと皮肉的な意味で使われる事が多いようです。



TACTICOOL AR15
ん~、格好良いなw  


Posted by 儲 at 09:00Comments(0)Patch