スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

バトルコンプ

CRUSADER製BCEバトルコンプフラッシュハイダーをこうてみました



元ネタのプロモ



コイツはカッコ良くて、以前から欲しかった物だったりします。

あとは、PTS MAGPULから発売されているはずの
バトルコンプ1.5を見かけたらソッチにしてみたいところです。
ライセンス的な意味で。
せっかくトイガン用にメーカー公認で作ってくれているんだから、
それを支持したいところです。
BAバトルコンプの方は某所で見かけたんですけど、
こっちは5.56mm用じゃないですし。

エアガンだから関係ないじゃんなんて言ってしまえば
それまでなんですがw

エアガンだから関係ないと言えば、このコンペンセイターですが、
BCEのマーキングは下になるように取り付けるのが正しいです。
ですが、実銃と違い、エアガンで発射ガスのコントロールなんて関係ないので、
別に上でも良いじゃん?って思っていたりもします。

乱暴な言い方になりますが、
上下逆に付けるなんて実銃ならアホの極みでしょうが、
エアガンだからこそできる遊びだと思うので、
カッコ良くて個人が満足できればそれで良いんじゃないかと。

(エアガンでマズルの跳ね上がりなんて無いようなものですが、
BB弾の弾道に多少なりとも関係したりすることなんてあるんだろーか?
気に留めたことなんてないですw)

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 01:09Comments(0)トイガン

2012年12月28日

クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!

またいつものように我慢をしなかった自分に荒れているッ!クソッ!

あ、いえ。満ち足りております。ええ。
この日をどれほど待ったか。

本来ならば我慢しないといけなかったんですけどね。
近場で「ありますよ?残ってたらとって置きます?」なんて言われたら。ええ。

というわけで、早速、KSC / クリスヴェクターをレビュー。





ちょうかっこいい

以上です。コレで十分。

あえて言うなら、16-14mm変換アダプターを買って、
MADBULLの“Gemtech BLACKSIDEサイレンサー”でも付けたいですね。
写真でよくみる細長いヤツが良いんでしょうけど、
.45ACP用でカッコイイ物がないかなー。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 23:45Comments(1)トイガン

2012年12月05日

めりーくりすます

正直に言って、今話題のMP7A1やMagpul PDRよりも・・・


photo of KWA

KWA KRISS Vectorの方が欲しいです。



“Merry KRISS-mas”とは上手いことを言ったもんだw

日本仕様はどうなっているんでしょうかね?

とは言え、サバゲーもできないし、
トイガンを肴に酒を飲む趣味も無いので、
どうしようかなーと思ったりもします。

トイガンや装備はサバゲで使って傷物になってこそ。
という思いが強いものでして。ええ。

それでは、このたびもお付き合い、ありがとうございました^^
  
タグ :KWAKRISS Vector


Posted by 儲 at 18:00Comments(0)トイガン

2012年09月29日

これはwww

脳筋シューター集まれー^^



ARES Airsoftがこんなのを作っていたとは・・・。
元ネタはSUREFIREの“High-Capacity Magazine 60rd”ですね。

ガワがプラスチックですが、200gで軽量です。
900発とゲップがでるくらい撃ちまくれます。
とはいえ、ゼンマイを巻くのが大変そうですw

それよりも、こちらの方が気になっている方が多いかもしれませんね。



早くも“Remington MSR”をモデルアップ。
フットワークが軽いもんです。

パワーはガス、または、CO2で、VSRシステムのようです。
価格は399USドル程度のようですね。

まあ、買えませんけどwww

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  
タグ :ARES Airsoft


Posted by 儲 at 23:37Comments(4)トイガン

2012年08月30日

いやはや

Madbullさん、今度はのべすけのNSRですか。



ライセンス契約ができて、コレを作らずしてどうする?
といったアイテムですが、
自分は興味がなかったりw

KeyModはともかく、
スマートすぎるように感じるのが個人的にイマイチでして。

まな板より、山あり谷ありの方が良いですよね?

この度も、本当にスミマセンでした。  


Posted by 儲 at 23:53Comments(1)トイガン