2010年04月01日

はじめまして!

当ブログの管理人、儲です。

自分の性分を考えると放置プレイになりそうですが、
だらだらとやって逝きたいと思います。
・・・が、不適切な記事があったら首を締め上げてやってくださいw

ちなみに、斜め上の自衛隊装備(?)コスで遊んでます。

はじめまして!

管理人近影。
コレは酷いwww陸自じゃないですねw





同じカテゴリー(自己紹介とお知らせ)の記事画像
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(自己紹介とお知らせ)の記事
 お知らせ (2012-05-11 22:57)
 ついったー (2011-02-02 23:17)
 お知らせ (2010-04-18 01:18)

この記事へのコメント
これはひどい(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2010年04月01日 23:10
アッー!
Posted by 一言 at 2010年04月01日 23:34
>婆裟羅さん、一言さん
フヒヒ・・・、今後ともヨロシクお願いします^^
Posted by 儲 at 2010年04月02日 00:09
某ショップさんのブログで写真見た時から気になってました。
自分もこんなタクティコーな陸自好きなので楽しみにしてますw
Posted by る at 2010年04月03日 22:02
>る さん
はじめまして。
某ショップさんにはいつもお世話になりっぱなしですw
ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします^^
Posted by 儲 at 2010年04月04日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。