2010年04月08日

VOLSAVA ゲーム写真 その2

VOLSAVA特集、感動(?)の最終回。
ゲーム中に撮った写真をサクサクと貼っていきたいと思います^^

VOLSAVA ゲーム写真 その2

雑談、じゃなかった作戦会議中・・・

VOLSAVA ゲーム写真 その2

慎重に向こう側を伺うクマさん。

VOLSAVA ゲーム写真 その2

前方に相手プレイヤーを発見。狙えるか?

VOLSAVA ゲーム写真 その2

索敵中・・・

VOLSAVA ゲーム写真 その2

エアコキ戦は意外と楽しいですw
BUDDYさんのようなフィールドならなおさらです。

VOLSAVA ゲーム写真 その2

フラッグゲット記念写真。
あ、フラッシュで光ってるVOLKさんのコールサインナンバーIRパッチがカッコイイ。
コレは欲しいかも・・・

VOLSAVA ゲーム写真 その2

VOLSAVA ゲーム写真 その2

同じ黄色チームからご紹介。
いや、本当に格好良かったです。
カメラを構えててテンションが上がりましたw

VOLSAVA ゲーム写真 その2

シューティングマッチから一枚。
北陸連合からハンドガン部門1位とボルトアクション部門から4位が出ました!
おめでとうございます!

VOLSAVA ゲーム写真 その2

M4を一緒に担ぐ事を3秒で断念したコンバットカメラソルジャー(笑)の儲が、
VOLSAVAの模様をご紹介しました。
イベントの楽しさが少しでも伝われば良いと思います。
とても充実した1日でしたよ。

最後になりましたが、主催者様のVOLKさん、BUDDYさんのスタッフの皆様をはじめ、
協賛ショップの皆様、ゲームに参加にした皆様に改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 21:00│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
まいど!
俺も行きかったな…
volkと電話で話してて、みんないい人達やな。と言っとりました♪ その内、こっちにも遠征しにくる!! て、言うてたよ。
Posted by amema-1 at 2010年04月08日 21:47
amema-1様
お久し振りです!。
温かい人達ばかりで本当楽しかったですよ。
Posted by ラプター1 at 2010年04月08日 23:22
>amema-1
できることなら一緒に行きたかったですね~。
個人的にVOLK装備=amema-1さんなのでw

>みんないい人達やな。と言っとりました♪
失礼がなかったかと少し心配だったりします。
Posted by 儲儲 at 2010年04月08日 23:55
>ラプター1
まいど!久しぶりやな♪一緒にゲームしたん、いつやったかな?!(笑)


>儲
ホンマやな~。一緒に行きたかったな…
細かい事を言うヤツやないから、大丈夫やで!!

volkのHPにパイナップルチームの画像UPされてたで♪
Posted by amema-1 at 2010年04月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。