2010年11月04日

頭の上のスイカを・・・

頭の上のスイカを・・・

50口径でブチ抜いてやんよ^^

YouTube - .50 Cal William Tell

HDはコチラ

(注意:YouTube上で見る場合は、この動画は成人向けコンテンツとなっているため、
ログインして18歳以上を証明しなくてはなりません。
グロではないんですが、内容がアレなのでw)

マジキチすぎるwww最高だwww
こういうアホな事は大好きです^^
・・・見ている分にはね。
やれって言われも絶対に嫌ですよ^^;

この動画を上げているユーザーの映像作家Freddie Wong氏は、
面白いショートムービーを沢山アップロードしています。

彼のビデオはオススメです^^

あと、内輪ネタですけど、あの人に似ているような気がするのです。

もう一つ、YouTubeから

Exclusive - Hot Shots Calendar 2011 Behind the Scenes


HDはコチラ

ウヒョー・・・・・・ゲフンゲフン。

真面目な話。
Hot Shots 2011 Calendarの撮影風景です。
イギリスの女性と銃を題材にしたカレンダーですね。

カレンダーのお値段は30ドル。
売り上げの半分が英国の傷病兵のための基金に寄付されるそうです。

それにしても、この手の物はどれくらい需要があるんでしょうかねー。
自分は女性の肌の露出が少な目のほうがいいかな?

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。