2010年12月29日

中国軍のステルス戦闘機らしきもの

昨日の続きみたいな感じ。
もっと鮮明な写真があったので・・・

中国軍のステルス戦闘機らしきもの

中国軍のステルス戦闘機らしきもの中国軍のステルス戦闘機らしきもの中国軍のステルス戦闘機らしきもの

下は完成想像図と比較図
中国軍のステルス戦闘機らしきもの中国軍のステルス戦闘機らしきもの

本当に完成するのか、
それとも、こけおどしで終わるのか分かりませんが、
もし、万が一、F-22と同程度の力を得たら厄介ですね。

そんな事はありえないなんて言えないところが怖いところです。
日本はボンヤリとしている暇はないんじゃない?

あと、ロシアが中国に新型の117Sエンジンを提供したなんて記事がありますが、
自分もコレは眉唾モノだと思います。

過去の事例を見る限り、コピー帝国に新型を提供するわけないと思うし・・・。
ロシアにお釣がでるくらいの見返りがあれば別かもしれませんが。

ちなみに、中国産エンジンはゴミ同然らしいです。





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。