2011年01月17日

ステキなM4

彼が使っている、このM4・・・・・・

ステキなM4ステキなM4

固定ストックですけど、次世代なんですよ^^

次世代M4のバッファーチューブに
HK416タイプストックを加工して被せています。

固定ストックを被せているためか、
リコイルがダイレクトに伝わってくる感じで、
とても楽しい撃ち味になっています。

リコイルの強さは変わっていないのに、
強くなった錯覚を覚えますw

ストックの空洞で発射音も変わって面白いです。

また、HK416タイプの固定ストックは、
アーマーキャリアなどを着たときにちょうど言い具合の長さなので、
取り回しもGood。

ストック一つでここまで変わるとは・・・。

ステキw惚れそうですw






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
写真だと、見た目より塗装が同じ色に見えるのでホッとしますm(_ _)m
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月17日 22:20
遠征用に思いつきで頼んだストックだったのですが、思わぬ「副産物」でした^^

サックン塗装ありがとう。
諸サン他人のブルグ上で申し訳ない(汗)
Posted by よっすぃ~ at 2011年01月17日 23:07
>>サックンさん
やはり気になるものですか?
自分は全く気になりませんでしたw
上手く塗れていると思います^^

>>よっすぃ~さん
いや、ホントにステキなストックです。
面白いですねw
Posted by 儲儲 at 2011年01月17日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。