2011年03月29日

MADBULL - DD Omega X

MADBULL - DD Omega X

我らがMADBULLの新製品は、
Daniel DefenseのOmega X レイルですよ。

サイズは、7インチ、9インチ、12インチ(FSP)の三種類。

自分はRISⅡよりも、コチラの方が好みです。

MADBULL - DD Omega X

12インチ(FSP)のヤツが欲しいなぁ・・・ハァ・・・。

YouTube - PWS Diablo and MK Series Airsoft AEGs by


SOCOM Gearが販売するPWS仕様のコンプリートガン。
PWSはデザインが好みじゃないんですが、
こういうPVを見せられると、
PWSが凄くカッコよく見えます。不思議。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
お疲れさまです。 
FSPいいですよねぇ。
昔はなんかダサいと思ってたんですが、ヴィッカース・タクティカルかなんかの記事で、
元からのフロントサイトを使うため照準がズレない。というのを読んでから一気に興味が湧きました。
Posted by RP at 2011年03月30日 19:57
>>RPさん
同じコンセプトのレイルが各社から出ていますが、
自分の場合、コレが好きな理由は、
単純にデザインが好みだと言うだけですw
Posted by 儲儲 at 2011年03月30日 23:19
>>儲さん 
各社から出てるみたいですが、一番シャープなデザインなのがダニエルさんとこのだと思いますw 
DDのSA80A2用レイルとかかなりイケてると思いますね。 
DDが89用レイル作ってくんねーかなーと思いますwww
Posted by RP at 2011年03月31日 05:08
>>RPさん
L85のレイルを作ってくれたので、
きっと89式用も作って・・・・・くれないでしょうねw

DDに依頼することなんて考えられませんし。
Posted by 儲儲 at 2011年03月31日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。