2011年11月03日

Leatherman Wave Black

Leatherman Wave Black

「先日、ウィリーピートにパッチを買いに行ったら、
いつのまにか『Leatherman Wave Black』を買っていた。」

な・・・何を言ってるのか分からねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった・・・。

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ・・・



・・・ただの衝動買いですね。ええ。

お金に余裕が無いのに。
豆腐の角にでも頭をぶつければ良いと思います。
まあ、Leathermanをいつか一つくらい・・・とは思っていましたが。

Leatherman Wave BlackLeatherman Wave Black

ツールが色々。
ミリタリー・法執行関係向けでブラック仕上げになってます。

Leatherman Wave Black

ちゃんとクリンパーも付いてます~。
レザーマンツールジャパンが取り扱っている『Wave Black』は、
ミリタリー向けとしていますが、
クリンパーが付いて無いのはなぜでしょうね?

Leatherman Wave BlackLeatherman Wave Black

黒のナイロンシースが付いていて、
Molleに取り付ける事ができますー。

もう少し頑張って、『MUT』か『EOD』を買ったほうが、
ミリタリーアイテムとして強いでしょうね。

しかし、自分はすでに『Wave』を持て余しそうです。
「買ったは良いが、何に使うんだ?コスプレ小物?」といった感じでw

まあ、「買ってから後悔しろ」はいつもの事です。ええ。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
 レザー マ ン コ スモスはウェーブが一番です。これよりデカイと重すぎだし小さいとロックがなかったりハサミがなかったりでアレです。

 俺クランチほしいす。
Posted by 一言 at 2011年11月03日 21:15
>>一言さん
レザーマン コ スモスは、
小さいキーチェーンサイズも何気に便利と聞きました~。 
まあ、なんにしろ自分の場合は「猫に真珠」臭いですがw

>>クランチ
ロッキングプライヤー付きのヤツですな。
プライヤーは便利ですー。
Posted by 儲儲 at 2011年11月04日 21:44
おらの

銀波と交換してくださいw

ハサミが壊れておりますがwww

(沙*・ω・)
Posted by 婆裟羅 at 2011年11月05日 00:06
>>婆裟羅 さん

お断りしますー^^
Posted by 儲儲 at 2011年11月06日 20:24
MUTを衝動買いした愚か者は私です・・・Waveなら趣味の登山に行かせますがMUTは完全ミリタリーで・・・カーボンスクレ―バーとかセムテックスの信管あけなんていらない・・・
Posted by ZAW at 2011年12月16日 19:00
>>ZAW さん
でも満足したでしょう?
ならば「良し」ですw
Posted by 儲儲 at 2011年12月18日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。