2012年04月23日

ヘルメット

ちょいとFAST Base Jumpヘルメットを盛ってみました。

ヘルメットヘルメット
ヘルメットヘルメット

こんな具合に。
PVS-15とマウントアームはダミーのパチモノですが、
これまた重いです・・・。
物自体は非常に軽いんですけどね。
ヘルメットのバランスが変わるので仕方がないですね。

あ、昨日はあいにく天候に恵まれませんでしたが、
いつものようにゲームをやっていました。

ヘルメット

え?私ですか?
雨だと思って昼まで寝てましたよ。ええ。

それでは、この度もお付き合いありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。