2012年04月30日

サバゲとレンジャーハット

4月29日のサバゲーは、
晴天に恵まれ夏並みの暑さでした。

サバゲとレンジャーハット

今回の私は極めて珍しくこんな格好で。
前日、派手に寝違えまして。ええ。
「首が痛くて、こりゃダメだ」と言う事で超軽装です。

身軽すぎて「動いてやろうか」っていう気分になります。
癖になりそうな格好ですw

あ、この格好を見て、
「あれ?インストラクター()ですか?www」と、
とても温かいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

さて、今回は久しぶりにゲーム中に写真を撮りましたが、
編集中なので後日に回して、
装備の紹介でもしたいと思います。

サバゲとレンジャーハットサバゲとレンジャーハット

ウチのフィールドマスターが被っているレンジャーハット・・・

サバゲとレンジャーハット

そうです。
田村装備開発さんの「T-Renger Hat」です。

タクトレでお邪魔したときに、
このレンジャーハットを見せて貰っていましたが、
やはり素晴らしい一品かと思います。

とても軽くて、通気性が良いです。
フィールドマスター曰く、
被っていてストレスが全くないようですよ。
オススメです。ええ。

サバゲとレンジャーハット

裏返しにすれば識別用にw
オレンジ部分はポケット状になっていて、
薄い物なら入るようです。
何を入れるかは貴方しだい。

私は都合により購入を我慢していましたが、
やはり買っておけば良かったと思ったり。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
続・AREA365にお邪魔してきましたよ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)
 続・AREA365にお邪魔してきましたよ (2012-04-02 22:56)

Posted by 儲 at 00:27│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。