2012年06月28日

Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?

A:それで何か問題でも?^^

Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?

自分もようやく、映画「NAVY SEALS (ACT OF VALOR) 」を観てきました。
興ざめする説教も無く、終始、シールズのカッコ良さを堪能できます。

評判どおり、面白かったですよ。
ミリタリー好きにとっては、ですがw

興味がない人にはツライ映画かもしれませんが、
無ければ見る事もないでしょうから、
どうでも良い事ですか。

文庫本も買ってきました。
最近、読書をしたら集中力が落ちている事に気づいて、
愕然としたりしなかったり。

まあ、ゆっくり読む事にします。
頭は使わないと劣化しますね。ええ

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
もう何も怖くない
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)
 もう何も怖くない (2012-05-31 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。