2012年07月04日

エアガンでガラス板を撃つ!

エアガンでガラス板を撃つ!
初めて猫カフェとやらに行って、
英気を養ってきた儲です。こんばんは。

自分は犬派ですが、猫も良いですね。
彼らに癒されてきました。ええ。

閑話休題

大阪 難波にある「PiatThor (ピアットトーラー)」さんにお邪魔してきました。

ブロック壁に向ってお皿を投げて、
お皿を割ってストレスを発散しましょうという珍しいお店ですが、

自分の気を惹いたのが、
「エアガンでガラス板の的を撃つ」ってとこですw

いやはや、富山から離れて以来、
サバゲから遠ざかっていた私にはありがたい話ですwええw
しかも、街中でアクセスがしやすいというのも魅力です。

エアガンの持ち込みもできるそうなので、
次回は自分の物を持っていこうかなー思っています。

エアガンによる射撃に慣れた人には物足りないかもしれませんが、
新メニューも考えているそうなので期待してますw

あ、今度、お皿も投げてこようw

ピアットトーラーさんの詳細は下のリンク先からどうぞ^^

PiatThor / ピアットトーラー
http://www.eonet.ne.jp/~piat-thor/index.html

いやー、やっぱりエアガンは楽しいですね。
インドアフィールド「BB GUN」さんにも足を伸ばしたいところですが、
いつになるやらw
あと、ぼっちで行っても良いんだろーかw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
もう何も怖くない
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)
 もう何も怖くない (2012-05-31 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。