2012年09月07日

あれ?これって?

ぼけーっとようつべを見てたんですけどね。ええ。

YouTube - Defenders on the line


1:46から出てくる人のプレキャリ

あれ?これって?

これってCONDORの“Modular Operator Plate Carrier”のような?

あれ?これって?

こんな特徴的な縁取りのプレキャリは他にはないですよね?
ご存知の方はいますか?

ちょっと意外です。

低価格なのが懐に嬉しいのか、
それとも、状況によってはコレで十分ということなのか。

あ、どうでも良いですけど、胸にはお馴染みのBHI/CQCホルスターですね。
やっぱラクで良いのかな?

もやし体型の自分は真似しても邪魔なだけなんですがw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
MEUピストルの後継拳銃が決定
続・米陸軍でPMAGが使えなくなる?
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)
 続・米陸軍でPMAGが使えなくなる? (2012-06-09 00:31)

この記事へのコメント
これで、コンドルもOKってなるんすねwww
Posted by basalla at 2012年09月19日 18:39
>basalla さん
okですwww
Posted by 儲儲 at 2012年09月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。