2012年12月28日

クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!

またいつものように我慢をしなかった自分に荒れているッ!クソッ!

あ、いえ。満ち足りております。ええ。
この日をどれほど待ったか。

本来ならば我慢しないといけなかったんですけどね。
近場で「ありますよ?残ってたらとって置きます?」なんて言われたら。ええ。

というわけで、早速、KSC / クリスヴェクターをレビュー。

クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!

クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!

ちょうかっこいい

以上です。コレで十分。

あえて言うなら、16-14mm変換アダプターを買って、
MADBULLの“Gemtech BLACKSIDEサイレンサー”でも付けたいですね。
写真でよくみる細長いヤツが良いんでしょうけど、
.45ACP用でカッコイイ物がないかなー。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
Magpul PTS PDR
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)
 Magpul PTS PDR (2012-08-12 22:19)

この記事へのコメント
くださいw
Posted by 婆裟羅 at 2013年03月17日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。