2013年02月02日

あいあんふぃすと

「IRON FIST」って、アイロンフィストと読んでしまうのは私だけでしょうか?
あ、私だけですか。そうですかー。
はい。こんばんわ(こんにちは)。

アメリカ海兵隊と陸上自衛隊の共同訓練「アイアンフィスト」は今年で8回目だそうで。











あいあんふぃすと
Photo By: Cpl. Jennifer J. Pirante | 13th Marine Expeditionary Unit

自衛隊を応援しております。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。

心の声
(自衛隊の広報様も差し支えない範囲で、訓練中の写真やビデオを用意してくれませんがねw
なるべくなら、大きいサイズが良いナー。
この手の訓練中の記事、写真、ビデオは、アメリカ側が羨ましくなりますw)



同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
続・米陸軍でPMAGが使えなくなる?
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)
 続・米陸軍でPMAGが使えなくなる? (2012-06-09 00:31)

この記事へのコメント
 自衛隊を応援してくれましてありがとうございます、自衛隊も小銃にショートスコープをと思いつつあります。と米軍の装備はやっぱり凄い、自衛隊はちょっと時代が、、、
Posted by やまぷる at 2013年02月04日 23:14
>やまぷる さん
米軍の装備はチートなだけですー
自衛隊はダットやスコープに頼るような軟弱者とは違います。きっと
Posted by 儲儲 at 2013年02月06日 01:04
公式画像は画質が悪いしメディアが入るときは官給で統制するし・・・
ってことで年に1度のIronFistやコブラゴールドが楽しみだったりw

ダットサイトはかなり配備が進んでますけど隊員が嫌ってるみたいですね。
普通に撃ったほうが早いってことでw
Posted by ちゅぐみんちゅぐみん at 2013年02月07日 00:02
ダットサイトを着けない理由は、●●●●からだそうです。
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年02月07日 15:15
>>ちゅぐみん さん
その気持ちは分かりますw

>>ヤマプル さん
し、知ってましたし・・・(目をそらしながら
Posted by 儲儲 at 2013年02月08日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。