2013年03月06日

NVGマウント

NVGマウント
(プラ製コピーマウントは、ショックコードで吹き飛びそうでこんな真似はできませんでしたw)

WILCOXのマウントをついカッとなって買った、今は反省をしてます。
財布の中身を見ながら。

NVGマウント

赤丸で囲った頭を真似してみたかったんですけど、
余裕で付くんですね。
Ops-Core/FAST BASE Jumpの
NVGマウントのモールドに当たるんじゃないかと心配しましたけど、
そんなことは無かったですー。

NVGマウント

玩具を弄っていてなんだかワクワクしてました。
この感じは久しく無かったよーな。

サバゲを1年近くやってないと、
正直もう面倒臭くて、割とどうでも良いような感じになってきてましたが、
自分はやっぱりこの趣味が好きなんだなと再確認しました。

サバゲに行っていないのは、
仕事だとかフィールドまでの移動方法だとか何かを言い訳をしてるだけで、
ホントに行こうと思えばどうとでもできるのでしょう。

あと、富山でこの趣味に本格的に踏み込んだ自分は、
本当に恵まれていたんだなと再確認もできたり。

今日の私がいるのは皆様のおかげであります。





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
Boogie Regulator Goggle
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)
 Boogie Regulator Goggle (2012-07-18 19:00)

この記事へのコメント
それ、くださいwww
Posted by 婆裟羅 at 2013年03月17日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。