2013年03月14日

バトルコンプ

CRUSADER製BCEバトルコンプフラッシュハイダーをこうてみました

バトルコンプバトルコンプ

元ネタのプロモ



コイツはカッコ良くて、以前から欲しかった物だったりします。

あとは、PTS MAGPULから発売されているはずの
バトルコンプ1.5を見かけたらソッチにしてみたいところです。
ライセンス的な意味で。
せっかくトイガン用にメーカー公認で作ってくれているんだから、
それを支持したいところです。
BAバトルコンプの方は某所で見かけたんですけど、
こっちは5.56mm用じゃないですし。

エアガンだから関係ないじゃんなんて言ってしまえば
それまでなんですがw

エアガンだから関係ないと言えば、このコンペンセイターですが、
BCEのマーキングは下になるように取り付けるのが正しいです。
ですが、実銃と違い、エアガンで発射ガスのコントロールなんて関係ないので、
別に上でも良いじゃん?って思っていたりもします。

乱暴な言い方になりますが、
上下逆に付けるなんて実銃ならアホの極みでしょうが、
エアガンだからこそできる遊びだと思うので、
カッコ良くて個人が満足できればそれで良いんじゃないかと。

(エアガンでマズルの跳ね上がりなんて無いようなものですが、
BB弾の弾道に多少なりとも関係したりすることなんてあるんだろーか?
気に留めたことなんてないですw)

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
Magpul PTS PDR
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)
 Magpul PTS PDR (2012-08-12 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。