スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月11日

お知らせ



どうも儲です。はい。
富山を離れ、西の新天地にいたりします。ええ。

この機会にブログを閉鎖しようかと思いましたが、
そのうち「儲分室 跡地」みたいな具合で再出発しようかと思っていますので、
儲の来世にご期待ください^^

ツイッターの方では相変わらずグダグダとやっておりますw

  
タグ :お知らせ


2011年02月02日

ついったー

いつも当ブログに来ていただき、ありがとうございます^^

今回はブログを携帯で見てくれている方へお知らせ。

ご存知の方もいるかと思いますが、
最近、"Twitter"を始めてみました。

ブログにTwitterのブログパーツを貼り付けているんですが、
携帯用のサイトには反映されていないみたいですね。

携帯用フルブラウザやスマートフォンだと見ることができるようですけど・・・。
(スクロールバーは使えないようですが)

というわけで、
自分のTwitterアカウントのお知らせです。

http://twitter.com/mouke765

ろくな事をつぶやいていませんが、
お暇でしたらよろしくお願いします^^  


2010年04月18日

お知らせ



先日の記事でYouTubeの動画を埋め込みましたが、
携帯電話からだと見れないことに気づきましたので、
携帯電話でも見れるようにしてみました。

リンク先名を選択すれば、YouTubeの携帯用サイトへ移動します。
そこで、動画再生を選んでみてください。

お使いの携帯電話の機種や環境によっては、
動画が見れない場合がありますのでご容赦ください。
また、携帯電話の契約内容によっては、
請求金額がアレなことになりますので注意をお願いします。

以上、お知らせでした。

どーでも良かったかなw?



  
タグ :お知らせ


2010年04月01日

はじめまして!

当ブログの管理人、儲です。

自分の性分を考えると放置プレイになりそうですが、
だらだらとやって逝きたいと思います。
・・・が、不適切な記事があったら首を締め上げてやってくださいw

ちなみに、斜め上の自衛隊装備(?)コスで遊んでます。



管理人近影。
コレは酷いwww陸自じゃないですねw