スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月09日

MAC教



MAC-10のロアレシーバーに乗せるカスタムアッパーアッセンブリ。
これで5.56mmおよび、.223レミントン弾を発射できるようになり、
AR-15用アクセサリーも使えるようになります。

なにが彼らを駆り立てるのか・・・。



好きです。ええ。



こっちはまだ原型が残ってたのにねw

AR-15よりもお手頃で楽しめるところが支持されているんでしょうかね。

あ、あけましておめでとうございます^^  
タグ :MAC-10


Posted by 儲 at 22:29Comments(0)実銃ネタ

2012年12月12日

The Haley Strategic Jack Carbine



トラヴィス・ハーレイ氏とBCMが送る渾身の一挺。

その名も、
The Haley Strategic Partners “Jack Carbine”
です。



細かいところは飛ばしますけど、
こだわりぬいた構成で、シンプルかつ激シブです。ええ。

どっかのトイガンメーカーがモデルアップしてくれませんかね。
一目惚れってヤツです。はい。

GeisseleのレールはMADBULLに勝手な期待をしているんですが、
難しいですかねー。
「それでもMADBULLなら…MADBULLならきっとなんとかしてくれる…!」
とか思ってるんですけどねw

ところで、PV中では生徒役の2名とトラヴィス氏が、
スミスオプティクスのブーギーレギュレータゴーグルを使用しているのが見えます。




従来のゴーグルと比較して、
超ロープロファイルで視界が広いことや、
シューティングラスやサングラスと違って、
激しく動いてもずれたり外れたりしないところが
好まれているのでしょうか?

自分もコレのアジアンフィットモデルはオススメです。

それではこの度もお付き合い、ありがとうございました^^  


Posted by 儲 at 21:39Comments(2)実銃ネタ

2012年07月16日

帰ってきたゾンビデストロイヤー



あのゾンビデストロイヤーがパワーアップして帰ってきた!

Youtube - PART 2: THE ULTIMATE AR-15 MALL NINJA TACTICAL ZOMBIE DESTROYER!


マガジンをC-MAGと100rdハイキャパシティマガジンに変更して、
マグチェンジの煩雑さと、それに生じる隙を解消!
さらに、装弾数もアップ!
火力アップに成功しましたよ!

超Coolだよ!旦那!!




・・・・・・バイオハザード(ゲーム)の次回作とかに
登場されても困りますけどね。ええ。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  
タグ :ゾンビZOMBIE


Posted by 儲 at 23:38Comments(2)実銃ネタ

2012年06月17日

2012年01月06日

耳が妊娠してしまう・・・

ぜひ、YouTubeのサイトのHD再生にて、
ヘッドホン、もしくは、皆様ご自慢のAV環境でご視聴ください。

YouTube - FN Five Seven[HD]


YouTube - Daniel Defense M4 | Full Auto[HD]


超クールだよ!
画質も凄いけど、何よりサウンドが気持ち良い・・・。
あと、この方のテクもそうとうなモノじゃないかと。

もちろん、彼のチャンネルを登録しました。
他にもステキなビデオが沢山ありますよ~。
ホントにオススメです。



それでは、この度も、お付き合いありがとうございました。  


Posted by 儲 at 23:45Comments(0)実銃ネタ