スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月02日

チームパッチ

とりあえずはぐうたらと生きています儲です。
こんにちは。

サバイバルゲームをやらなくなって久しいので、
単純にネタが無いのですが、
主に提督業務が忙しいのでブログ更新をほったらかしでした。

ツイッターで「え?ミリクラのあの人やあの人もやってるの?じゃあ、ちょっとだけ…」なんて始めたら、
気が付けばドップリとハマっているわけでして…はい。

さてさて、話は変わりまして本題。
富山からステキな物を頂きました。


自分が富山でゲームをしていた仲間のチームパッチです。

素晴らしい出来栄えで手元に届いたときは驚きました。
あと、純粋に嬉しいです。とても。

富山に居た頃の記憶がよみがえります。

皆、ありがとう。  

Posted by 儲 at 16:27Comments(0)チラシの裏