2010年04月02日

サバイバルゲーム

って楽しいですよね。
一般社会では理解されにくい趣味かもしれませんが。

サバイバルゲーム

縁があって今の集まりに混ぜさせて貰ってますが、
ホント楽しいです。
同じ趣味の人が集まってるんだからなおさら。
皆さんに感謝。ありがとう^^

サバイバルゲーム

管理人の背中。
よりも、マルチカムの人に注目。
今更言う必要も無いかもしれませんが、
この時期もマルチカムの迷彩効果は高いですね~。
アンブッシュされると見落としてしまいますw

ちなみに、管理人は年中、迷彩2型かODですw
写真提供は婆裟羅さんです。ありがとう^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 21:21│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。