2010年08月09日

突撃!隣のタクティカルギア

厳しい暑さが続いておりますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私、儲は今日も他人のふんどしで平常運転ですw

本日、ご紹介するのはコチラ。

突撃!隣のタクティカルギア

KND氏が所持する、「Trijicon AccuPoint TR21R」 です。

突撃!隣のタクティカルギア突撃!隣のタクティカルギア突撃!隣のタクティカルギア

世の中にはもっと凄い物があるんでしょうけど、
とても素晴らしいスコープです。

神。いわゆる、God。

倍率は1.25-4x24の可変式。
サバゲではバッチリの倍率ですね。

レティクルはRed Triangle Reticleで、
発光はTrijicon fiber opticsにより電池要らずです。

突撃!隣のタクティカルギア

1.25倍率でのぞいて見ました。

ダットサイトのように素早いサイティングが可能です。

こんなショボイ写真では伝えきれませんが、別世界ですよw
1.25~4x24までホント視界良好です。

長いアイレリーフで、
ストレスなくサイティングできるのも良いです。

KND氏から借りて構えてみましたが、
風でBB弾が散らない限り
絶対に外さない錯覚に陥ってしまいましたw

あと、マウントがAmerican Defense社って言うのも渋いチョイスですな^^

突撃!隣のタクティカルギア

あ、「MADE IN JAPAN」だったのね。

どこだか知らないけど、
デザイン変更とTrijicon fiber opticsをオミットして、
このクオリティで販売してくれないかなw

余談。
MAGPUL PTS ACR-MASADAが
皆様のお手元に届いているようで羨ましい限りです。

ACR-MASADAにこのAccuPointを載せる事を妄想すると脳汁がでますw
まあ、妄想だけならタダです。ええ。

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
トリジコンというと、10年ほど前に覗いたTA01NSNがクソだったためにイメージよくありませんでしたが、これは本当に素晴らしいですな。

そりゃこれと比べたらヤツもHIDE7を捨て値で売るわなw比べたらカワイソス
Posted by 一言 at 2010年08月09日 22:13
>>一言さん
流石にこれは格が違いますねw
海外でのユーザーが多いのも納得の出来栄えですよ。ホント。
Posted by 儲儲 at 2010年08月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。