2011年01月18日

英国兵士

アフガニスタンの道路工事現場を警備する英国兵士。

英国兵士

右わき腹に付けているホルスターは、
おそらくブラックホーク(BHI)の"Omega VI Ultra Holster"ですね。

ホルスターのマグポーチに付いているBHIのタグが特徴的です。
Molleに取り付けられるナイロンホルスターはコレしかないです。

英国兵士

L85がカッコよく見える・・・なぜだw
(英国兵士が好きな人には申し訳ないですが)

マルチカム(MTP)を着ている英国兵士なんて英国兵士じゃない!
なんて誰かが言っていたような気がしますが、
なんだがカッコよくて良いですねw

話は変わって・・・

「Shot Show 2011」が開催中ですね。

英国兵士

H&Kの新モデル"HK-416 C"

MP5のような伸縮ストックになって、
バレルも短いです。(10インチあるのかな?)

英国や米国の特殊部隊にどうだい?みたいな。

今週は各所からShot Showの様子が伝えられると思うので、
とても楽しみだったりします^^

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^






同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。