2011年03月02日

F-35のビデオ

YouTube - F-35 Flight Test Compilation


ん~、カッコイイ・・・。

F-35のビデオ
(写真はLockheed Martinから拝借。)

先日、F-35Bのテスト機(BF-2)は100回目のテストフライトを終えたそうで。
F-35Bの2月のテストプランも順調に消化したようでなにより。

2016年までテストが終らねーよなんて報告もありますが、
今後2年間の猶予期間で何処までこぎつけられるやら。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^




タグ :F-35BF-2

同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

この記事へのコメント
先月から日本での戦闘機商戦がすごいです
F-35の日本配備が2020年以降になるのは確実ですからね
安いが鈍足でレーダーは強力なF-18か
スピードがとりえのタイフーンか
それともオバマ政権終了の2012年にF-22が復活するのにかけるか

どっちにしても今の政権ではイモをひきそうですが
Posted by !! at 2011年03月03日 16:25
>>!!さん
日米同盟を考えるとF-18で決まりですかね。
あ、でも、自分はタイフーンが良いですw
浪漫回路的な意味で。
Posted by 儲儲 at 2011年03月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。