2010年04月03日

I.T.S. HPFU Performance Shirt

ブラックホーク製のコンバットシャツですね。
止血帯付きのユニホームです。
カラーはOD。写真ではキチンと色が出てませんが・・・。

I.T.S. HPFU Performance Shirt

最近のお気に入り。
迷彩2型(陸自迷彩)に合わないだろうなと思ってましたが、
コンバットシャツは以前から欲しかったんですよ。
迷彩2型だったら、言う事なしなんですけどね~。

んで、使用感は最高です。ええ。
アーマー、プレートキャリアとの併用が前提で作られただけあって、
とても快適で動きやすいです。
目から鱗でしたw

I.T.S. HPFU Performance Shirt

後ろ。
ひじの部分が補強されてます。
別売りのエルボーパッドを入れるポケットもありますね。

迷彩2型のコンバットシャツは自作をされている方も居るようです。
しかし、自作なんて根性無しの自分には無理な話ですw





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
はじめまして。RPと申します。どこかで見た感じがすると思ったら、某ショップのブログに載ってたイカした陸自装備の方だったんですね!
Posted by RP at 2010年04月03日 23:54
>RPさん
はじめまして。
イカれた陸自装備の人間ですw
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 儲 at 2010年04月04日 02:36
>儲さん
自分も私物陸自装備でやってます!ブラホのコンバットシャツいいですね! 
TRUのよりかっこいいです。
Posted by RP at 2010年04月04日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。