2010年04月27日

さばげ

先日、25日にサバゲしてきましたよ。
週末、体調を崩してましたが、回復して良かったです^^
写真をチマチマ貼ってきますよー。

さばげ

今日の儲。
某氏に「カッコ良くね?www」って言ったら、
「ワロチwwwwww」って言われましたw
まあ、こんなキモい陸自隊員なんていないですよねー^^

さばげ

ラプターさんも遊びに来てくれましたよ^^

さばげ

M79を装備。
使えるとか使えないとか関係ないです。浪漫ですよ、浪漫。

さばげ

M氏。なんか、とてつもない速度で装備が充実しているような・・・w

さばげ

ACUを着こなす親分。世辞抜きに格好良いんですよ・・・。

さばげ

シールズ「Team PINEAPPLE」
装備に統一感を持たせると、やっぱりキマリますね。
LBT-6094A、良いなぁ・・・。
自分も欲しいです。もちろん、「迷彩2型」でねwwww

後は、サクッといきますよー。
べっ、別にコメントが面倒臭いってわけじゃないんだからね!

さばげさばげさばげさばげ

さばげさばげさばげさばげ

サバゲーはやっぱり楽しいですね^^
一緒に遊んだ皆さん、ありがとうございました。
GWは良い天気が続くと良いな。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 20:33│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
楽しかったすなあw

写真たくさんありがとうw

来週はサバゲーキューすよwww
Posted by 婆裟羅 at 2010年04月27日 20:47
楽しそうですね!行きたかったなー。
Posted by ヒロ at 2010年04月27日 21:00
>婆裟羅さん
来週もモチロン参加しますよ^^
よろしくお願いします。

>ヒロさん
GW期間中は、予定と天気、家庭が許す限りサバゲのようです。
ゲップが出るくらい遊べるんじゃないかなw

遠征は予定などで行かない人が多いようですが、
自分はお邪魔しに行く予定です^^
Posted by 儲儲 at 2010年04月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。