2010年05月06日

突撃!隣のタクティカルギア

VOLK TACTICAL GEAR 編

自分は、VOLKさんが製作するタクティカルギアは好きです。
陸自迷彩大好きっ子の自分は、
それらを沢山持っているわけではないですがw

VOLKさんの製品を手に取った事がある人なら分かるとは思いますが、
納得のクオリティだと思います。
価格が高いって話はよく聞きますが、
使っている部材や作りの丁寧さ、国内生産って事を考えるとしょうがないかなーと。

突撃!隣のタクティカルギア

ラプターさん絶賛のMW-CHESTRIG。
自分は「これって正直どうなのよ?」って思ってましたが、
実際に使っているところを見ると良くできてるなと思いました。
ハンドガンマグポーチ横にあるユーティリティースペースは、小さくないかと思ってましたが、
何でも入るとはいきませんが絶妙な容量のようです。
ただし、ベルト周りに付けたポーチへのアクセスはやりづらくなるようです。

突撃!隣のタクティカルギア

LOWPROFILE CHESTRIG。
鉄板のアイテムですね。
とても使いやすくて、良いアイテムです。

どうでも良い事ですが、写真の物は自分が所持していた物です。
お金を工面するために・・・。
ええ・・・ホント、どうしようもないですねw
彼が使っているところを見るたびに、
「手放さなければよかったなw」と思ってしまいます。

あと、最近の事ですが、
海外のタクティカルギアを紹介しているサイトで、
VOLKさんの事を紹介してました。
そのサイトによると”VOLK TACTICAL GEAR”は”Cool stuff!”だそうです。

自分の好きな製品が海外で紹介されているのを見ると、
なんだか嬉しいですw

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^








同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
モデルが残念な人でスミマセン^_^;。
でもモノは間違いなく良いです。
後、VOLKのリーコンチェストリグもシンプルで使い勝手がとても良いですよo(^-^)o。
Posted by ラプター1 at 2010年05月06日 21:39
>ラプター1さん
モデルが残念だなんてとんでもないです^^
VOLKさんの物は良い物が多いですよね。
自分も欲しい物がいくつかあるんですが・・・お金が無いです^q^
Posted by 儲儲 at 2010年05月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。