2010年06月06日

装備の汚し

今日もやっぱりサバゲに行ってきました^^

そのときの1コマ。

装備の汚し装備の汚し

ゲームメンバーのコールマンさんが所有する、
ブラックホーク製バットパックとスリーデイアサルトバックを
引き回しの刑に処しましたw

装備を汚す時、
タミヤカラーのスプレーなどでサッと吹くのが楽なようです。

しかし、こうやって引きずり回してやると、
スプレーでは出せない使用感が出るようです。

かなり引きずったり、蹴り回したりしてましたが、
なかなか良い感じになっていました。

でも、自分の装備では絶対にこんな事できませんw

ゲーム中などの写真は編集中・・・

サバゲで写真を撮ってくると、ブログネタができて良いなあw





タグ :装備汚し

同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
バンジーコードの新しい使い方ですね(^o^)
Posted by 零五 at 2010年06月06日 20:23
まあ、なんでもありです^^
ヘリなんかに乗るわけでもないのでw

今日、サバゲの写真をブログに上げようと思ってましたが、
写真を見ている間に、
寝落ちしてしまいましたwww

と言うわけで、サバゲ写真は明日以降で・・・。

眠いです。ええw
Posted by 儲儲 at 2010年06月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。