2010年07月17日

T.A.G. "Shingle" Mag Pouch

とても久しぶりに装備紹介でもw

T.A.G. Shingle Mag Pouch

T.A.G.(Tactical Assault Gear)のMOLLE "Shingle" Mag Pouch です。
M4/16マガジン4本対応。

とても使いやすいです。ええ。

フラップはベルクロ式で長さも十分にあり、
レンジャープレートやマグプルに対応します。
ポーチ正面はmolleテープ付きです。
また、正面にはインナーが入っているため、
ポーチの型崩れを防ぎます。
そのため、マガジンが残り1本になったり、
ポーチを追加しても利便性が損なわれません。

T.A.G. Shingle Mag Pouch

中身。
タブ付きのラバーバンドで仕切られています。
そのため、例えマガジンが残り1本でも、
中で動いたり、抜け落ちたりする心配がないです。
また、この面白い仕切りのおかげでマガジンがとても抜きやすいです。
ただし、マガジンの再収納は少し慣れが必要かと思います。

T.A.G. Shingle Mag Pouch

裏。
取り付け用のストラップは各メーカーで工夫がしてあって
面白いですよね^^
このT.A.G.のストラップはmolleに通しやすいですけど、
抜くときに少し不便かと思います。

T.A.G. Shingle Mag Pouch

チェストに取り付け。
センスの無さ爆発ですけど、
正面のポーチおよび、左右のマグポーチポーチともに
アクセスがしやすく使いやすいです^^

以上、T.A.G. MOLLE "Shingle" Mag Pouch の紹介でした。

-----------------------------

余談。
昨日紹介した、映画「Cat Shit One」のお話。

皆さんはもう見ましたか?
パッキーたちの表情などがとても繊細で、
良い出来でしたね^^

さて、本編中にパッキーがボタスキーに
「必要の無い装備は重いだけだぞ。動きが鈍る。」
なんて言ってましたが、
全くもって耳が痛い話ですwwwww

でも、タクティクールも良いよねw

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^






同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。