2010年08月02日

昨日のゲーム

昨日のゲームで撮ってきた写真をいくつか。

昨日のゲーム昨日のゲーム昨日のゲーム

迷彩効果?ナニソレ?みたいなw
サバゲは楽しんだ者勝ちだと思ってますので問題なしです^^

昨日のゲーム

ねんがんの 6094をてにいれだぞ!

ええ。羨ましいです。
自分はMAYFLOWER社の
「LP Assault Armor Carrier」も気になってるんですが、
そんな物を買うお金など、どこにも無い訳で・・・w

昨日のゲーム

彼が手にしているのは、KAのガスブローバック、「M7A1」です。
マガジンやリコイルに難有りのようですが、
価格と全体的な出来栄えを考えるとコストパフォーマンスが高いと思います。

昨日のゲーム

しばらくの間、SR-47を持っていると、
パッキーのヤツですねって言われるんだろうなぁwwwww

昨日のゲーム

車のそばに陣取ると楽しかったり。

昨日のゲーム

今回、結構お気に入りのショット。
雰囲気を感じる写真はゲーム中じゃないと撮れないわけで・・・。

皆には迷惑を掛けているかもしれませんが、
どうかご容赦を・・・・・・。

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 21:15│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
現物見てしまって、BFGの伸び縮みヒモが尚更欲しくなってまいりました。

AR10に付けたひ。
Posted by 一言 at 2010年08月02日 22:33
>>一言さん
自分も前から欲しいなぁと思ってましたが、
あのヒモが欲しいですね。
Posted by 儲儲 at 2010年08月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。