2010年08月14日

新装備

久々に雨が降る中で軽くサバゲしてきましたw

新装備

さっそく、BHI社製の迷彩二型ポーチを使ってみました^^

新装備

L.E.M.製コマンドリーコンチェストをベースに、
胸にL.E.M.製汎用マスク+グラブポーチを取り付け。
下は左から、BHI製ダブルフラググレネードポーチ、
BHI製M4/M16用シングルオープントップポーチを3列2段、
最後に色々と使えるBHI製SAWポーチです。

とりあえず、しばらくの間はこの形で。

L.E.M.製とBHI製の迷彩パターンの比較写真は、
ちょっと色々とやってみましたけど、
やはり納得のいく写真の色が出ませんね・・・。
当然と言えば当然なんですがw

撮影道具なんて簡易的な物すらないですしねー。
スタジオのプロに頼めば完璧でしょうが、
そんなお金など無いわけで。

でも、何となく上の写真でイメージが
掴めるんじゃないかなと思ってみたりもします。

L.E.M.製の方が緑が強くて全体的に明るめです。
しかし、BHI製の物と違和感無く組めるのは嬉しいです^^

新装備新装備

Magpul PTS MASADA

良いなーwww
カッチリしてて良い出来栄えです。
自分も欲しいです^q^

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました。





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
良い感じですね^^
BHの新迷彩パターンの色は
茶色と緑はLEMよりほんの少し濃いですが、違和感無く組めますね

夏が過ぎたら冬用のガッツリ装備に組んでウハウハする予定ですw
Posted by ヤナギ at 2010年08月15日 02:14
>>ヤナギさん
盆が過ぎれば暑さは少し楽になると思いますが、
重装備があまり苦にならない秋以降が待ちどうしいですねw
Posted by 儲儲 at 2010年08月15日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。