2010年11月14日

サバゲでしたが・・・

現場に到着したのは昼過ぎでしたとさw

朝7時前に目が覚めたような気もしますが、
不思議な事があるものです。

天気とゲームの開催を確認してたはずなんですけどね・・・。

ではでは、今日はカメラだけ持っていったので、
撮ったスナップ写真を少し・・・。

サバゲでしたが・・・

すごく・・・シブイです・・・。
M653でしたっけ?
思わず「こんなにカッコよかったっけ?」と言ったら、
「今までなんだと思ってたんだ?」とツッコミを頂ましたw

サバゲでしたが・・・

CYMA製、CM.049SD6です。
国内では普通にMP5SD6で通ってますね。
見た目は重厚感があって良いですね。
実射性能も中々の模様です。

重量はバッテリー込みで約3.33kgです。
バランスのせいか、とても重く感じますが、
実銃も同程度の重さのこと。

調べてみたら、約3.60 kgでした。なるほどね。

サバゲでしたが・・・

さて、上の写真では人が隠れていますが、
どこに居るか分かりますかw?

サバゲでしたが・・・

正解は、ココでしたw
ゲーム中なら気づかずに踏みかねないですw

サバゲでしたが・・・

銃を構えたらこんな感じです。
銃も上手く偽装できたら文句なしですw

サバゲでしたが・・・

立ったらこんな具合です。
気合が入っていて良いですね。

サバゲでしたが・・・サバゲでしたが・・・

90年代のコスもシブくてカッコイイです・・・。
しかし、せっかく構えて貰った写真が露出オーバーに・・・うう、スミマセン。

サバゲでしたが・・・サバゲでしたが・・・サバゲでしたが・・・

う~ん、コチラもカッコ良く決まってます。
このような格好を見るたび、陸自装備から浮気しそうになりますw

それでは、今回はこのへんで。
お付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 19:48│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
始めまして!

このギリースーツ非常にハイスペックですね!
恐れ入りました。
ライフルまで偽装すると、ただの風景写真になっちゃいますよ~w
Posted by スナイパースクール at 2010年11月14日 20:43
>>スナイパースクールさん
はじめまして^^

いやいや、自分も偽装効果の高さに驚きましたw

ちなみに、ライフルの偽装も考えていたそうですが、
動きづらくなるのでやめたそうです。
Posted by 儲儲 at 2010年11月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。