2010年12月08日

Zombie Hunter-PVCとか・・・

Zombie Hunter-PVCとか・・・

皆さんご存知、MIL-SPEC MONKEY
Zombie Hunterパッチを買ってみました。

コイツはいつもの刺繍ではなくて、PVC製になってます。

コレ、面白いですねー。

反射を低減するマット仕様で頑丈そうです。
見た目もなかなかキレイになってます。

なにより、他のパッチと差別化をはかれるのが良いですね。

さて、同じような仕様のパッチで、
Hazard 4が提供する「morale 3D rubber patches™」があります。

Zombie Hunter-PVCとか・・・

ラバー素材を使ったアイテムで面白いです。
これも国内で取り扱いがあるパッチで、
以前、実物を見たとき、非常に良い出来で驚きました。

そして、このパッチを提供するHazard 4ですが、
個人的に興味が引かれるアイテムがあります。

Zombie Hunter-PVCとか・・・

「evac _photo-recon™」とか

Zombie Hunter-PVCとか・・・

「forward observer™」とかw

コレ、カメラを携行するバックですね。
なかなか良さげです。

今使っているカメラバックはまだまだ問題なく使えるんですが、
ミーハーでキモオタな私はコイツラに惹かれてしまいますw

調べてみたら、アグレッサーさんで取り扱ってるのか・・・。
う~ん^^;

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。





同じカテゴリー(Patch)の記事画像
Japan Strength Patch
日章旗
続・コールサインパッチ
Call sign Patch
人生は・・・
DARK SIDE
同じカテゴリー(Patch)の記事
 Japan Strength Patch (2011-05-16 22:30)
 日章旗 (2011-01-10 22:31)
 続・コールサインパッチ (2010-06-01 20:24)
 Call sign Patch (2010-05-24 21:00)
 人生は・・・ (2010-05-14 20:00)
 DARK SIDE (2010-04-23 20:00)

Posted by 儲 at 21:48│Comments(0)Patch
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。