2010年12月26日

ライフルケースを買ったわけですが・・・

15,000円か・・・・・・ゴクリ。
個人的についにやってしまった感がありますw

今までライフルケースは安物で十分だと思っていました。ええ。

ライフルケースを買ったわけですが・・・ライフルケースを買ったわけですが・・・

今回、購入した物はBLACKHAWK(BHI)製の"Rifle Case"です。
スタンダードなデザインで、
サイズは34",37",41",46"がラインナップされています。

自分が購入した物は37"で、
M4サイズのライフルが余裕で収まる大きさです。

しっかりとした厚手のインサートが入っていて、
安心して銃を持ち運べます。

さすがBHI、頑丈そうな作りです。
ショルダーパッドやキャリングハンドルも良い具合です。

ライフルケースを買ったわけですが・・・

ケースの内側には返しがあって、
ライフルの保護に役立っています。

ライフルケースを買ったわけですが・・・

外側にはマグポーチが4つ。
フラップは取り外して長さを調整できて、
マグプルが付いたマガジンも収まります。
バッテリーを入れておいても良いかな?

ライフルケースを買ったわけですが・・・

ジッパーポケットには、
入れる物の大きさにもよりますが、
あまりかさばらない物を入れる事ができます。
バッテリーやらなんやらお好みでどうぞ。

ちなみに、BHIならおまかせのウィリーピートさんで購入しました^^

さて、今回、コイツを購入するとき、
「トイガン用のライフルケースにこの金額か・・・」
と、だいぶ躊躇したわけですが・・・。

今後、使い続けて買ってよかったと満足するのか、
それとも、安物でよかったなぁと思うのか?

さて、あなたはお気に入り、大切なトイガンを持ち運ぶとき、
国外タクティカルギア各社などが出すしっかりとしたケースを使いますか?
それとも、トイガンメーカー各社が出すような一般的なケースで十分ですか?

え?個人の勝手だろって?
ですよねーw

余談。
室内で写真を撮るとき、
フローリングだとさまにならないですね。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
こんばんは
やはりバッグなどは安物より本物の方が良いと思います。
安物は生地の耐久性や縫製技術が足りなくガンケースなどの重いものを運ぶ時には不安要素になってきますから。
長く使うなら良い買い物だとおもいますよ^^
Posted by ヤナギ at 2010年12月26日 23:41
>>ヤナギさん
こんばんは^^
良い買い物だったと思いたいですw

今回の物はホントに一生使えそうですw
Posted by 儲儲 at 2010年12月27日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。