2011年07月04日

さばげー 7/3

昨日もサバゲーしてました。

さばげー 7/3

昨日はなんだか寂しくなかったwwwww

さばげー 7/3

まあ、ゲームそっちのけで新しい玩具で遊んでいましたが。
適当に弄りつつシャッターをポチポチと。

さばげー 7/3

カッコイイすなぁw
モデルがとても良いので、
腕なしのカメラ任せでも良い画になります。ええ。

先日のCondorプレキャリの写真に感化されて、
暑さにも負けずオシャレをした人たちの胸をアップで。

さばげー 7/3さばげー 7/3さばげー 7/3

さばげー 7/3さばげー 7/3さばげー 7/3

ステキなヘルメット。
もう二つ三つありましたが、後日にでも。

さばげー 7/3

もう嫉妬するしかないですwええw

なかなかカッコイイ画が撮れたかなぁと思ったり。

さばげー 7/3さばげー 7/3

右の写真は影がキツすぎですけど、
それも良いかなと。

ゲーム中の写真をちょびっと。

さばげー 7/3さばげー 7/3さばげー 7/3

さばげー 7/3さばげー 7/3さばげー 7/3

新しい玩具を宝の持ち腐れにならないように、
使いこなしたいところです。

午後からは、あまりの暑さの為にゲームをお開きにして、
談笑と有志でプチタクトレ。

さばげー 7/3さばげー 7/3

O山先生による講習会が、ついに本格化?

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 22:57│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
かっちょよく撮って頂き有難うございます。
自分のスプリンクラーのような汗でカメラを壊さないか冷や冷やしておりました(笑)。
Posted by ラプター1 at 2011年07月04日 23:29
サバゲしたいー

みんな
かっこいー

つか、
お金の使い方パねえ(笑)

すごいな(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2011年07月05日 06:02
>>ラプター1 さん
モデルがカッチョ良いからです^^
肝臓は大丈夫ですかw

>>婆裟羅 さん
お金ありません^q^
Posted by 儲儲 at 2011年07月05日 22:51
儲さんちょっと質問です。

プレキャリの写真の一覧に写ってる陸自迷彩の
ラジオポーチはどこのメーカーで売ってますか?

LEMでは造ってませんよね?

ほしいw
Posted by ハリー・メイソン at 2011年07月13日 12:06
>>ハリー・メイソンさん
LEM製です。
ヤフオクで保護されました。

前所有者がLEMさんに依頼して作った物か、
LEMさんの試作品だと思います。

もしも、欲しければLEMさんに依頼すれば、
作ってくれると思います。

小物なので、おそらく10~20個からだと思いますがw
Posted by 儲 at 2011年07月13日 21:57
>>儲さん
なるほどそうでしたか~

参考になりありがとうございました!

当分はOD色で我慢しときますw
Posted by ハリー・メイソン at 2011年07月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。