2011年12月18日

PT Helmet A-ALPHA Half Shell

PT Helmet A-ALPHA Half Shell

ついカッとなって買った。
今では・・・・・・反省をしているとでも思ったのかね?
ええ。反省していません。ええ。

PT Helmet A-ALPHA Half Shell

Ops-Core製のJump Helmetに負けず劣らず軽くて良い具合です。
通気性も良いし、夏も被れますねー。

シュラウドはOps-Core“タイプ”をチョイス。
べ、別に妥協した訳じゃないんだからね!

あと、手前の物は今話題のレプリカPVS-15ですが、
アームマウントのレプリカはまだですかね?

PT Helmet A-ALPHA Half Shell

多くの人が首を長くして待っていると思われるコイツがないと、
オシャレで無駄な飾りも付けられません。

このアームの材料は、『Hard PA66+30% nylon made 』って事で、
ド派手にぶつけない限り大丈夫じゃないかなーと楽観視しています。

あと、オシャレなツートンになってますが、
『Final version is all black color』って事で安心(?)です。

まあ、お求め安い価格になってくれるんじゃないかと勝手に期待していますw
実物なんて買えませんしね・・・。

あ、寄り道・無駄遣いをしないでお金を貯めれば買えるとか禁句ですよ?

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
私も、ヘルメットが欲しいなと思ってましたがこれかっこいいですね。

ちなみにこれは通販で買いました?
Posted by AAA at 2011年12月18日 22:50
>>AAA さん
軽くて良いですよ。

購入は通販ですね。
Posted by 儲儲 at 2011年12月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。