2012年01月16日

雪の中でサバゲ

雪の中でサバゲーをしてきましたー。

約1週間前の1/8(日)ですけどねw
昨日の日曜日は起きたらお昼でした。ええ。
スミマセン(棒読み

雪の中でサバゲ

さして雪が積もっていなくても、
足をとられて疲れるので軽めの格好が良いです。
A-ALPHAヘルメットはヘッドセットをしていなかったら、
被っている事を忘れるほどに軽くて良いですー。

あ、雪の中で転げ回ったら、
SERPAホルスターからハンドガンを抜けなくなりました。
リリースボタンの隙間に雪が入り込んで押せなくなるんですね。
まあ、何でも良いですけれど。

雪の中でサバゲ

当日のお届け物。
箱の中は本物のCRYE製コンバットシャツ/パンツとニーパッドですw
私の分は入っておりませんがw

雪の中でサバゲ雪の中でサバゲ雪の中でサバゲ

いや、ほんとに動きやすいんですよねー。コレ。

自分も欲しいけどお金ないなーと思いつつ、
WILEY-Xのアイウェアを衝動買いしてみたりと、
無駄遣いをしてたら何時までたっても買えませんねw
まあ、いつかって事でw

雪の中でサバゲ

次の日曜日は真面目に起きよう。
最近、キチンとサバゲに参加していないやw

余談。
もうすぐ「Shot Show 2012」ですね。
開催までカウントダウンです。
事前情報もチラホラでてますが、
面白いものがあったら良いですね。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 21:26│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。