2012年03月11日

たくとれ

先日、田村装備開発さんのTamura Training Center(TTC)へ遊びに行ってきました。
富山から埼玉までの日帰り強行軍で。
まあ、往路で私は助手席で爆睡していたんですけどね。
スミマセンでした。

たくとれ

初めてって事で、「戦術基礎」と「戦術初級」を受講してきました。

いつものサバゲーではできない体けんができて、とてもおもしろかったです。
(小学生並みの感想)

いや、失礼な言い方ですが、近くにTTCが無くて良かったなと。
近ければ定期的に通いかねないくらいには楽しかったです。
撃たれて脳汁が出たのも久しぶりでしたw

今回の訓練では、インストラクターと参加者の皆様、本当にありがとうございました。
機会があればまた行きたいと思います。


余談。

訓練当日、田村装備開発さんの新商品「T-Renger Hat」を見せて貰う事ができました。
HPの商品詳細ではいまいちピンときませんでしたが、
これは本当に良い物でした。

ぜひ欲しいんですけど、
今後の自分の身の振り方を考えると、ちと悩みます。
装備を入れているバックの中で肥やしになってしまうのも勿体無いですし・・・うーん。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 17:36│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
諸さん 戦術基礎から戦術訓練続けてお疲れ様でした。

    しーまんです^^/
  
 初のTTCはいかがでしたか!?
 
自分は完全に病気にかかってしまい通ってます>3<!

 あそこは危険な場所ですね(いい意味で)笑

また機会あれば訓練ご一緒したいです。

 お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by seaman at 2012年03月13日 10:03
>seaman さん
先日はありがとうございました。
TTCは通えば通うほど楽しくなる所ですね。
間違いないです。ええ。

なかなか難しいですが、
また機会があれば行きたいと思っています。

お仕事頑張ります^^
ありがとうございます。
Posted by 儲儲 at 2012年03月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。