2012年03月19日

続・たくとれ

続・たくとれ


ちょっくらTTCさんで行われる、
SDT-WORKSさんのトレーニングにお邪魔しに行く予定です。

続・たくとれ

ミリブロをご覧になっている方で
「自分も参加するぜ!」と言う方が居ましたら、
当日、こんな格好をしているアホが居たら笑ってやってください^^

天候がちと心配ですが、
雨が降らなければ良いですね。

自分は都会育ちのシティーボーイ(笑)なので、風邪を引いてしまいますw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 23:17│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
お久です。
たくとれいいなーww
感想きかせてください
怪我しないように気をつけて。
Posted by にしお at 2012年03月20日 00:51
>にしお さん
ありがとうございます^^

怪我をしないように楽しんできますw
Posted by 儲儲 at 2012年03月20日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。