2012年05月11日

お知らせ

お知らせ

どうも儲です。はい。
富山を離れ、西の新天地にいたりします。ええ。

この機会にブログを閉鎖しようかと思いましたが、
そのうち「儲分室 跡地」みたいな具合で再出発しようかと思っていますので、
儲の来世にご期待ください^^

ツイッターの方では相変わらずグダグダとやっておりますw

お知らせ




タグ :お知らせ

同じカテゴリー(自己紹介とお知らせ)の記事画像
お知らせ
はじめまして!
同じカテゴリー(自己紹介とお知らせ)の記事
 ついったー (2011-02-02 23:17)
 お知らせ (2010-04-18 01:18)
 はじめまして! (2010-04-01 22:13)

この記事へのコメント
ええ!?。突然でびっくりぎょーてんです(笑)。
いつの日か西の歓楽街で一緒にCQBしませうね(^^)/。
blogはてっきりヤマプルさんが引き継ぐかと思ってました(^^;)。
Posted by ラプた。 at 2012年05月11日 23:30
よし!儲さんが新天地なら俺は新世界に行こう、あBFGのスリングあります?(爆)
Posted by ひでじん at 2012年05月12日 00:33
>>ラプた。さん
いつかと言わず、明日来てください^^

>>ひでじん さん
すみません。ありません^q^
私も欲しいですw
Posted by 儲儲 at 2012年05月12日 02:13
6月ぐらいに計画して遊びに行くかもです(^_^)
Posted by アイスマン at 2012年05月12日 07:01
>>アイスマン さん
嬉しいですね^^
しかし、先日、千葉へ遠征したばかり・・・無理をしないでね
Posted by 儲儲 at 2012年05月13日 21:25
こんにちは~
復活有りきのシメ!ということですね!
というわけで、復活期待してますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月14日 16:00
生きとるか?
だいじょぶか?
いまが、正念場
気合い入れてけい
Posted by basalla at 2012年05月15日 20:42
>リコ・チンデル さん
意外と早い復活でしたが、
いつもよりさらに不定期更新になりそうですw

お暇でしたら、気が向いたときにでも覗いてやってください^^
Posted by 儲儲 at 2012年05月19日 23:18
>>basalla さん
basallaさんに会えないので、
さびしくて毎晩、枕を濡らしておりますw
Posted by 儲儲 at 2012年05月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。