2012年06月13日

VOLK / RS-TACTICAL PANTS

買ってましたw

VOLK / RS-TACTICAL PANTS

しかし、この写真では何が写っているのかサッパリ分かりませんので0点ですね。ええ。

このRS-TACTICAL PANTSの詳細は、
ご本家様のコチラで。

・・・べ、別に全体写真を撮ったり、
解説を書くのが面倒臭かったわけじゃないんだからね!

さて、このおパンツの感想。

シルエットは素直にカッコイイと思います。
サイドカーゴのデザインが好みです。
モバイルフォンポケットにはタバコかなにかを入れときます。
“GALAXY Note”は、当然のごとく入りませんでしたw
今まで通り、ケツのポケットに入れておくしかありません。

生地を触ってみた感じは、
ブラックホークのライトウェイトタクティカルパンツと比較すると、
ちょっと頼りないなーという印象。
履き心地は良好かと思います。

ちなみに、カラーはGREIGEの物を購入しました。
当初は、KHAKIが良いかなと思ってましたけど、
ネットでポチポチと購入手続きを入力している間に、
売り切れましたってね・・・。
しかし、GREIGEもなかなか良い色味だと思うので結果的に良しです。

今回、購入したパンツがお気に入りの一本になれば良いな~と思います。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
もう何も怖くない
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 もう何も怖くない (2012-05-31 00:59)

この記事へのコメント
自分は早々にkhakiを買いましたが儲さんの購入された色は他には無い感じでセンスが良いですよ(^^)/。
Posted by ラプた。 at 2012年06月13日 22:43
>ラプた。 さん
おやや?購入されてたんですか?
今回は見送るんじゃないかなーと思っていたんですがw

カッコイイパンツで良いですよねー
Posted by 儲儲 at 2012年06月13日 23:55
気に入らんかったら、引き取るよ!!(*´∀`*)
Posted by amema-1 at 2012年06月15日 20:02
ついに購入されたんですね。ファントムで購入されたんですか?
Posted by Daemonicus 666 at 2012年06月15日 21:45
>amema-1 さん
仕事に履いていきましたwwwww
グレージュは、意外にも面白い色味で良かったです
Posted by 儲儲 at 2012年06月16日 01:51
>Daemonicus さん
ふふふ・・・
Posted by 儲儲 at 2012年06月16日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。