2012年08月30日

いやはや

Madbullさん、今度はのべすけのNSRですか。

いやはや

ライセンス契約ができて、コレを作らずしてどうする?
といったアイテムですが、
自分は興味がなかったりw

KeyModはともかく、
スマートすぎるように感じるのが個人的にイマイチでして。

まな板より、山あり谷ありの方が良いですよね?

この度も、本当にスミマセンでした。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
MADBULLとKSG
Magpul PTS PDR
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)
 Magpul PTS PDR (2012-08-12 22:19)

この記事へのコメント
ノベスキーのハンドガードですか~。やや気になりますね(笑)

ずっと前にA&K製のM16A3を買いましたからハンドガードも12インチのやつが良いなと考えていましたから。特にノベスキーのシューティングチームが使っていたモデルは最高でしょうね。

その前にレシーバーがプラだからメタル化してからですね。
Posted by HiroSauer at 2012年09月02日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。