2010年04月30日

儲のメインウェポン

最近、特にお気に入りのメインウェポンをご紹介。

儲のメインウェポン

次世代電動ガン”SOPMOD M4”です。
プリパブさんで購入した瞬間から、度々ご迷惑を掛けてる電動ガンです。

次世代電動ガンは良いですよね。
使っていて本当に楽しい玩具だと思います。

さて、最近、ミリブロガーの皆さんのM4塗装をしているのをパクって学んで、
自分もM4を塗ってみました。
インディさんのオリーブドラブとダークアースを使いましたよ。

儲のメインウェポン

15時ぐらいに撮った写真です。

儲のメインウェポン

こちらの写真は、18時近くの夕暮れ時に撮った写真です。

メッシュで模様をつけたんですけど、写真だと分かりづらいですね。
あと、色がキチンと出てないのでイマイチかもしれませんが、
生で見るとなかなかの物なんですよ。
ホントウデスヨ。エエ。

塗装は周りの明るさ等に影響されて、色味が変わって面白いです。
塗装ハゲは自然に任せようと思ってます。
あと、再塗装するときは、別の塗料を何種類か用意しようかと。

すぐに飽きるから止めとけなんて言われましたけど、
結構気に入ったので満足です。

それでは、本日もお付き合いありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
M3XとCQDのグリップは塗らんかったがすかw
Posted by 一言 at 2010年04月30日 20:13
>一言さん
ええ、さすがにムリでしたw
でも、LMTの実物リアサイトは塗ってしまいましたよw
Posted by 儲儲 at 2010年04月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。