2010年05月10日

スリングのお話

先日のゲームで、BHIの”Dieter CQD Sling”を
とっても久しぶりに2ポイントスリングとして使いました。

スリングのお話

スリングのお話

凄い構えやすかったんですけど・・・^^;
こんなに使いやすかったっけ?と思ってしまいました。

おもわず、
「2ポイントスリングって使いやすくね?」って言ったら、
「当たり前だろw」って言われましたよw

まあ、スリングは色んなタイプがありますが、
好みや状況によって使いやすさは変わると思いますけどね。

前の記事で、アジャストスライダーが付いたスリングが欲しいなんて言ってましたが、
きっと、スライダーが付いた2ポイントスリングは、
さらに使いやすいスリングに違いありません・・・。

これは、スライダー付きを買わざるを得ませんwww

余談。
新潟に遊びに行った時に、M4を上手く塗れてますねって言われたんですけど、
正直に言って嬉しかったですw





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
タスコ製“MD-33”
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 タスコ製“MD-33” (2012-03-17 17:01)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。