2012年03月17日

タスコ製“MD-33”

タスコ製“MD-33”タスコ製“MD-33”

タスコ“MD-33”の中古をホニャララ円で譲って貰いました。
初期型ですがトイガンには十分すぎて、
お釣りがかえってくるレベルです。ええ。

ダットサイトとしては、便所スリッパなどと比べ物になりません。
いや、比べちゃ失礼かw

・YouTube - Troy Industries BattleMag Destructive Test2


凄いね。中身はどうなってるんだろ?
しかし、実際には穴が開いたマガジンを使うことはないだろうなぁと思いました。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
ライトのマウント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)
 ライトのマウント (2011-04-16 23:05)

この記事へのコメント
さあ、櫓から投げ落として照準が狂うかどうかのチェックだ!(Turk Takanoっぽく)
Posted by 師匠in北区赤羽 at 2012年03月20日 17:08
>師匠 さん
初期型は、そんな事をしなくても狂うらしいので大丈夫ですよ!
Posted by 儲儲 at 2012年03月20日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。