2010年05月21日

Hyper-Realistic Training

ミリブロのネタを求めて、
ネットでフラフラしてると当たる物ですね^^

”Militaryphotos.net”にあった、
スレッド”Hyper-Realistic Training-- Warning GRAPHIC”からご紹介。

Hyper-Realistic Training

下の動画がそのスレに貼ってあった
”Hyper-Realistic Training”のプロモーションビデオです。

注意!
役者や実際に戦地で負傷された方がハリウッド並みの特殊メイクと演技で、
超リアルな怪我を演出しております。
とてもアレがコレでソレな事になってますので、
グロテスクな表現が苦手な方は十分に視聴に注意してください!




一応、直リンクも・・・(上の埋め込み動画と同じ物です)
http://link.brightcove.com/services/player/bcpid50062332001?bctid=85579948001

(どちらも、携帯では観れないと思います。
動画対応のフルブラウザなら観れるのかな?
自分の携帯では無理でしたw)

”Hyper-Realistic Training”・・・
コレは凄いですね・・・^^;
ほぼ実戦同様の訓練ができるようです。

また、この訓練には映画制作に使われる、
セットや小道具、特殊効果を扱う会社も協力しているようです。

アフガンやイラクへ行く前にこのような訓練をすれば、
身体的だけでなく精神的な準備も十分に整える事ができそうですね。
多くの兵士が無事に帰ってくる事ができるでしょう。

つか、流石アメリカ。
ヤル事がが違うなぁ^^;

”Hyper-Realistic Training”を提供する組織、
”Strategic Operations, Inc.”のHP
http://www.strategic-operations.com/

もちろん英語ですが、興味のある方はどうぞ^^





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

この記事へのコメント
始めまして。
BLOGいつも楽しく拝見してます!

ちょうどHyper-Realistic Trainingを探していまして、
動画までリンクしてありとても助かりました。
貴重な情報ありがとうございます!

しかし凄まじいトレーニングですね(汗
どう見ても足が・・・足が~ぁ!!!
Posted by +81Lumen at 2010年05月21日 23:49
>>+81Lumen さん
はじめまして。

>BLOGいつも楽しく拝見してます!
ありがとうございます!

>どう見ても足が・・・足が~ぁ!!!
自分は気軽に再生して、少し後悔しましたw

戦地で負傷された方のようですが、
たとえ銃を持てなくとも仲間のために戦う気概を感じます。
このような人には本当に頭が下がります。
凄いです。ええ。
Posted by 儲儲 at 2010年05月22日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。