2010年05月23日

MAGPUL PTS RVG

雨が降ってサバゲがないし、
お金もないので家で大人しくしている儲です。こんにちは。

最近、二言目には、お金が無いって言ってる気がします・・・
コレは良くないですね、自分にも相手にもね^^;

MAGPUL PTS RVG

さて、以前ご紹介した、”MAGPUL PTS RVG”です。

自分も買いました^^

え?お金が無いのは無駄遣いのせいだろって?
何のことやら、無駄遣いじゃなくて必要経費ですwww

このRVG、適度な長さと、太さ、そして、良いクビレ具合で握りやすいです。
もう少し細身でも良かったかなと思いますが。

奇抜なAFGも面白いですが、
やはり、RVGのようなスタンダードなフォアグリップの方が
個人的に良いですね。

”MAGPUL PTS RVG”は、比較的安価で使いやすいグリップです。
オススメ^^




タグ :Magpul PTSRVG

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
タスコ製“MD-33”
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 タスコ製“MD-33” (2012-03-17 17:01)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)

この記事へのコメント
長さとレールの取り付け部分のスマートさが、洗練された感じですな。
Posted by 一言 at 2010年05月23日 22:55
>>一言さん
洗練されたデザインだと思います^^
自分が所有しているフォアグリップで、
CQDグリップに続くヒット商品ですw
Posted by 儲儲 at 2010年05月24日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。